恋愛情報『要注意!時代遅れの勘違いモテテク4つ』

2019年9月20日 07:45

要注意!時代遅れの勘違いモテテク4つ

わからないことがあるというのは、いまどきの男子にとって、魅力より不安を掻き立てがちです。

特に、他の男の影がチラつくような秘密はNG。

一気に「面倒くさそう……」と思われてしまいます。

もちろん美人で色気があって、男性を選ぶ立場ならこの方法もアリかもしれませんが、一般ウケはしにくいようです。

秘密を持つより、新しい発見を楽しむことを意識してみませんか?

いろんな話をして、いろんなところに行って、「へ~!こういうのが好きなんだ」「あ、これ意外と楽しいね!」と気持ちを共有してみましょう。

スマホひとつでいろんな情報にアクセスできるいまの時代に、即したモテテクとなるはずです。

■ 好きな相手の前だけぶりっ子!

「好きな人の前では可愛く見られたい。」「あなたは私の特別な人だって伝えたい……。」

そんな気持ちもわからなくはありませんが、ぶりっ子になるのだけはNG。

「結局それ、他の男にもやってるんじゃないの?」と、思われるのが関の山です。
どんな人にも優しく、それでいて、ちょっとした一言が嬉しい。

よく見てくれている(評価してくれている)と感じさせるのがおすすめ。

恋人同士になるまでは、SNSやLINEでも妙なぶりっ子メッセージを送らないようご注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.