恋愛情報『いまの彼と長続きする?長続きする・しない診断4つ』

2019年9月16日 17:45

いまの彼と長続きする?長続きする・しない診断4つ

と不安に感じていたり、Hの後はなんだか放置されているように感じるようだと、黄色信号かもしれません。

セックスは本能的に興奮するものですから、その人の本性が出やすいものでもあります。

丸裸の気持ちが触れ合うときでも、彼の機嫌を損ねることを心配せず、自分の気持ちも素直に伝えられる。

そして彼も毎回よく聞いてくれるようなら、きっとふたりは長続きするはずです。

■ おわりに

愛がある証拠かも!と思っていたようなことでも、長続きするかしないかという観点で見ると、不安要素になることもあります。

大切なのは、バランスがとれていることと、素直な気持ちを伝えられているかどうか。

不安があるときは、恋愛コラムで解決方法を探すのも良いですが、一番は彼とよく話し合うこと。

これが「一番長続きする方法」であることは、世界共通事項なのですから。


(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.