恋愛情報『小悪魔よりのんびり?令和にモテる女子の特徴4つ』

2019年10月21日 19:45

小悪魔よりのんびり?令和にモテる女子の特徴4つ

男心を刺激する“小悪魔女子”も人気がありますが、これからモテるのは“のんびり女子”!

というのも、いまの若い世代にとって現代は忙しく、心配事や不安も多いもの。

ドラマチックで刺激的な恋愛ではなく、安心して幸せを感じられる恋愛を欲する男子も増えているようです。

いまこそ、令和にモテる“のんびり女子”を目指してみませんか?

のんびり


■ 安心して会話ができる

「ねぇ私のこと、どう思ってるの?」と、目を潤ませて迫ってみたり、はたまた「私、誘われることだって多いんだよ?」と、他の男を匂わせてみたり……。

そんなドラマチックな展開や、女性が何を考えているのかが読みにくいコミュニケーションをモテテクに使うのはもう古いかも。

令和にモテるのんびり女子は、思っていることをそのまま素直に伝えます。

「私、○○が好きだから、○○してくれると嬉しいな~」と言えば、余計なことを考えず、相手の女性が喜ぶことを実行できるもの。

その分、深いところまで話をすることができるので、安心して楽しく会話ができる相手となれるはずです。

■ マイペースな趣味も満喫

趣味だって、いかにも「女子らしい趣味」でなくても大丈夫!

女子っぽい魅力がアップするか?なんて考えず、ゴルフや将棋、釣りといったおじさんっぽい趣味でも、自分が好きであればマイペースで楽しむのが正解です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.