恋愛情報『小悪魔よりのんびり?令和にモテる女子の特徴4つ』

2019年10月21日 19:45

小悪魔よりのんびり?令和にモテる女子の特徴4つ

そして、楽しんでいることを隠さずに話してください。

「へ~! 意外!」「女の子で珍しいね!」なんて言われるかもしれませんが、ギャップの魅力を発揮できているので、一石二鳥です。

■ SNSの更新が頻繁すぎない

なかには、SNSでキラキラしすぎているのが苦手な男子も。

普通に楽しむ分には構いませんが、「○○映え」を気にしすぎて、必死になりすぎないよう注意が必要です。

SNSも、素朴な一日を、のんびり投稿しているくらいが、これからの時代にモテるもの。

まずは、写真は1日○枚まで。つぶやきは1日○回まで、と決めてみるのがおすすめ。

投稿(更新)しないと!という固定観念があり、それに追われている状態なら頻度を下げるのが賢明です。


■ 意外なところで貞操観念がある

恋の展開も「のんびり」を心掛けてみましょう。積極的に異性と会話したり、お誘いには乗るものの、安易に夜からのデートをOKしたり、人前でイチャイチャしたりしないようにするのも、モテ要素となるもの。

また、エッチをするのは、「○○ができてから」や、デートの回数、交際期間など、相手を信頼できる条件を、いくつか決めておくのもいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.