恋愛情報『それはないわ…お泊りデートで彼女に引いた出来事5つ』

2019年9月20日 13:45

それはないわ…お泊りデートで彼女に引いた出来事5つ

待ちに待ったお泊りデート

普段のデートでは見られないお互いの素顔が見れるため、お泊りデートの後に絆が深まったというカップルも多いのですが……。

注意しないと、お泊りデートで彼にドン引きされることもあるようです。

男性たちが、お泊りデートで彼女に引いた出来事とは?

もしかして私も……なんて事例があるかもしれませんよ。

それはないわ…お泊りデートで彼女に引いた出来事5つ


■ 足の裏が汚れていて黒かった

「『おじゃましまーす!』と自宅に来た彼女。
ふと見えた足裏を見ると、なんだか黒いような……。
ソファで寝ころんだときにもう一度確認したら、足の裏がまっ黒……。

もしかして自宅が汚い?どこかで素足になったの?とかいろいろ考えて、言おうか言うまいか迷った結果、なにも言えませんでした。
洗ってきて~(泣)」(30歳・男性・化粧品会社勤務)

夏場など、サンダルで歩き回っていると、自分でも気づかない間に足が汚れていることってありませんか?

サンダルを履いた日には、帰宅時に確認。

日ごろから気を付けていれば、彼に引かれる前に対処できそうです。

■ え? 手洗わないの?

デートの帰りに買ったケーキを、『早く食べよー!』と、箱から取り出す彼女……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.