恋愛情報『ホステスが教える!彼氏が途切れない女性の特徴4つ』

2019年9月18日 10:45

ホステスが教える!彼氏が途切れない女性の特徴4つ

不思議と彼氏が途切れない女性っていますよね。

この女性たちをよく見ると、とびきりの美人、とびきりのいい女とは言えない場合も……。

彼氏が途切れない理由は、美貌とはまた別のところにあるのです。

そこで今回は現役ホステスの筆者が、彼氏が途切れない女性の特徴をまとめました。

恋愛に困らない秘密……気になりませんか?

ホステスが教える!彼氏が途切れない女性の特徴4つ


■ 恋愛に積極的

彼氏が途切れない女性の最大の理由は、恋愛に積極的であること。

といっても、自分からガツガツ男性をハントするわけではなく、「お誘いを断らない」「連絡をマメに返す」といった前向きな姿が特徴的です。

出会いやお誘いに前向きで人懐っこい女性は、男性が近寄りやすく、恋のチャンスも芽生えやすいものですよ。

憶病にならず、新しい恋に飛び込んでいける積極性があるからこそ、彼氏が途切れないように思います。


■ 彼氏以外にも親しい男性がいる

筆者の周りの彼氏が途切れない女性たちは、彼氏がいても、そのほかの男性との関係を遮断しません。

二股をかけているわけではなく、親密な男友達や飲み友の男性など、彼氏以外の親しい男性が常に周りにいるのです。

こうした男性は、彼氏とうまくいかなくなったときに、甘えたり助けを求めたりできる存在となります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.