恋愛情報『ホステスが教える!彼氏が途切れない女性の特徴4つ』

2019年9月18日 10:45

ホステスが教える!彼氏が途切れない女性の特徴4つ

もちろん、彼らが彼氏に昇格することもありますが、そうではないこともしかり……。

彼らによってできた心の余裕によって、次の恋愛に進みやすくなることもあるようです。

■ 男の悪口を言わない

「男はみんなスケベだから」「本当に男って……」と、男性の悪口を言ってしまった経験はありませんか?

特定の相手を否定する言葉ではなくても、男に対する愚痴や悪口は、男性としては面白くないものですし、好感度が下がる原因にもなり得ます。

彼氏が途切れない女性は、どんなときも男の悪口を言いません。

男好きと言うとネガティブな印象があるかもしれませんが、男好きで男性へのリスペクトや理解を忘れないからこそ自然と寄ってくるのです。

■ いつでも勝負下着

いつでも女性として手抜きしない意識の高さは、恋愛するうえでとても重要。

ただ、彼氏が途切れない女性は、「美意識が高い」というより「恋のチャンスはどんなときも逃さない」という特徴があるように思います。実際、「いつ男性と甘い展開があってもいいように、いつでも勝負下着」と話す女性は、たしかに彼氏が途切れませんでした。


男性に恋愛対象として見てほしい!という意識の高さが、常に恋のお相手を見つける原動力になっているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.