恋愛情報『つい追いたくなる!男子がなぜかほっとけない女子の特徴』

2019年10月10日 09:45

つい追いたくなる!男子がなぜかほっとけない女子の特徴

男性がつい追いかけたくなる、ほっとけない女性とはどんな女性でしょう?

追いかけられる女性になりたいけど、具体的にどんな女性になるべきかわからない……そんな方も多いはず。

そこで今回は男性に調査を行い、ほっとけない女の子の特徴をまとめました。

追いたくなる


■ 毎日が楽しそう

いつ見ても笑顔で毎日が楽しそうな女性は、男性から見て好感が持てるもの。

男性は、充実した生活を送っている女性に興味を抱くのです。

男性の気を引くために、弱い部分を見せたり心配させたりするのは、その場では効果があっても持続性はゼロ。

ネガティブな姿に疲れてしまう男性も多いのです。

毎日が楽しそうと思わせるためにも、仕事や趣味、友達との時間……と、恋愛以外の時間を楽しむ意識を持つのが◎

あなたは毎日、楽しそうに過ごせていますか?

■ いろんな魅力がある

いろんな魅力がある女性も、男性が追いかけたくなる女性の特徴になります。

ただ可愛い、女性らしいという魅力だけではなく、「仕事ができる」「勉強家」といった、また違う一面の魅力があると、より魅力的に見えるのです。


会う度にいろんな魅力を見せてくれる女性は、男性を飽きさせることがないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.