恋愛情報『男性が職場の同僚を「かわいい!」と思った瞬間』

2019年9月18日 16:45

男性が職場の同僚を「かわいい!」と思った瞬間

職場恋愛って憧れのひとつ……。

実際に先輩や同僚が気になっている女性もいるのでは?

仕事をしっかりこなした上で、時折垣間見える“素の部分”があると、彼らも「職場以外のこの子をもっと知りたいな」と思うみたいですよ。

そこで今回は「職場の同僚を『かわいい!』と思った瞬間」についてリサーチしてみました。

男性が職場の同僚を「かわいい!」と思った瞬間


■ 1.「眠れなかった」の時間が早すぎる

「後輩が『昨日寝るのが遅くなっちゃって~』と言うので『何時に寝たの?』と聞いたら『11時』って。
『それで遅いって普段何時に寝てるの……?』と思いますよね。
なんか、子どもっぽくてかわいらしいなと思いました」(28歳/人材)

もう見るからに二日酔いで、寝不足。

常に仕事へのやる気ゼロな人っていますよね。

その一方で珍しく「眠れなかった」と言うので話を聞いてみたら、思ったより大分早い時間に就寝。

「普段から夜遊びもせず、規則正しい生活をしているんだろうな」と好印象を持ちます。

そのスレてなさに、思わずキュンとくるのです。

■ 2.差し入れに無邪気に喜ぶ

「差し入れでロールケーキを頂いたのですが、ひとりの女子が『おいしそう~!』と目をキラキラ輝かせていた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.