恋愛情報『ちょいあざといがポイント?男性が思わず返信したくなるLINEとは』

2019年9月5日 19:45

ちょいあざといがポイント?男性が思わず返信したくなるLINEとは

無難に「久しぶり!」「元気?」とLINEを送るのも良いですが、返事が来る確率は五分五分……。

どうせ勇気を出して連絡するなら返信率アップを狙って、ちょいあざといLINEで彼の心を掴んでみませんか?

そこで今回は「男性が思わず返信したくなる女子からのLINE」についてご紹介します。

ちょいあざといがポイント?男性が思わず返信したくなるLINEとは


■ 1.「○○くんって芸能人のXXに似てるよね!」

「何年も疎遠だった子から、突然『いまTV観ていてふと思ったんだけど、○○くんって(芸能人の)XXに似てるよね!』とLINEが来た。

そんなこと言われたのはじめてだったし、その芸能人はイケメンだったのでまんざらでもなく。
思わず『どの辺が!?(笑)』と返信しちゃいました」(28歳/飲食)

人は少なからず他人からの見え方を気にするもの。

だからこそ「芸能人に似ている」なんて言われたら、返信率は格段にアップするでしょう。

ただ当然ですがビミョーというか、似ていると言われても嬉しくない芸能人はNG。

イケメン、もしくは雰囲気のある俳優や歌手を選びましょう。

■ 2.「○○くんが夢に出てきた!」

「朝通勤していたら、いきなり『今日○○くんが夢に出てきたんだけど!』とのLINEが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.