恋愛情報『ちょいあざといがポイント?男性が思わず返信したくなるLINEとは』

2019年9月5日 19:45

ちょいあざといがポイント?男性が思わず返信したくなるLINEとは

そんなこと予想もしていないから驚いたし、『無意識に俺のこと考えているの?』ってドキドキしました」(31歳/営業)

たしかに夢に懐かしい友人が出てくることってありますよね。

他人の夢の話が嫌いな人は多いですが、自分が登場人物となると話は別。

思わず「え!どんな内容だったの?」と聞きたくなります。

返信は「一緒に並んで歩いていたんだけど……」でも「もう忘れちゃった!」でも何でもOK。

そこから「久しぶりに○○くんに会いたくなっちゃった!最近忙しいの~?」と話を続けてみましょう。

■ 3.「そういえば髪の毛切ったんだ~!」

ちょいあざといがポイント?男性が思わず返信したくなるLINEとは


「普段既読スルーしがちなんだけど、『髪の毛切った』とか『イメチェンしてみた!』とか言われると、つい『写メ送って(笑)』ってLINEしちゃう」(29歳/販売)

これってYouTubeのタイトルやサムネに釣られて動画を観てしまうのと、同じようなものですよね。もちろん写真を送ってもいいですし、もし抵抗があるのなら「今度会ったとき似合ってるか感想聞かせてよ(笑)」とデートに持ち込むのも方法。

きっと彼もいつも以上に、フットワークが軽くなるはずですよ。


■ おわりに

つい無視されてもダメージが少ないLINEを送りがちですが、返信が欲しいのであれば1通目から彼に興味を持ってもらうことが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.