恋愛情報『意外なところでズボラがバレる?彼女の家に行ってガッカリしたこと』

2019年9月7日 07:45

意外なところでズボラがバレる?彼女の家に行ってガッカリしたこと

よく「彼女の家の便座の裏側が汚くてドン引きした」なんて意見を耳にしますよね。

それらを教訓に、彼を招待する際は隅々まで掃除をしている女性も多いはず。

でも自分では想像もしていなかった意外な部分が、彼に引かれてしまうことも……。

そこで今回は「彼女の家に行ってガッカリしたこと」についてご紹介します。

意外なところでズボラがバレる?彼女の家に行ってガッカリしたこと


■ 1.金がないと言いつつ……

「外デートでは毎回『安月給だからお金がない』『給料日前で金欠』と言っていた彼女。
なので基本俺が奢っていたのですが、いざ彼女の家に行ったらブランド物の靴やバッグがたくさん。

お金がないのはただ単に散財していただけだと思ったら、ちょっと引いてしまった」(30歳/福祉)

生活するだけでカツカツなのか、それとも装飾品や趣味に散財しているから金欠なのか……。

同じ「お金がない」でも前者と後者では大きく印象が変わりますよね。


後者の場合だと、やはりお金にルーズだと思ってしまうのは仕方ないかも……。

ブランド物や高そうなグッズを横目に、「俺はいままで騙されていたのかな……」と複雑な心境になってしまいます。

■ 2.出してくれたお菓子がしけっていた

「彼女がお煎餅を出してくれたんだけど、どれもしけっていたこと……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.