恋愛情報『今期ドラマ「凪のお暇」で見る!男性が手放さない本命女子の特徴』

2019年9月25日 10:03

今期ドラマ「凪のお暇」で見る!男性が手放さない本命女子の特徴

好きな人の本命になるのは、いつだって私たちの大きな課題ですよね。

仮に付き合えても浮気や別れの心配がありますし、なかなかモテる男性からは振り向いてもらえないし、恋は本当に悩みが付きません。

ではどうしたら、好きな人から愛される女子になれるのでしょうか?

今期大人気だったドラマ『凪のお暇』(TBS系)では、主人公の凪が二人の男性から言い寄られていますよね。

そこで、凪を参考に、「男性が手放したくない本命女子の特徴」についてご紹介します。

今期ドラマ「凪のお暇」で見る!男性が手放さない本命女子の特徴


■ 見栄っぱりじゃない

「変にブランド品を買い漁ったり、マウント張る女子は好きじゃない。
身の丈に合った生活をしつつも、それを楽しんでいる子が良いなって思う」(30歳/営業)

『凪のお暇』の登場人物・慎二(高橋一生さん)は、豆苗を育てたり節電をしたりする凪(黒木華さん)をバカにしていましたが、回を追うごとにそんな家庭的な凪に惹かれてお付き合いすることになっていたことがわかりましたよね。

やはり遊びならブランド品で身を固めたような見栄っ張り女子もアリですが、本命となると話は別。

等身大の子のほうが、男性も「いざというとき守ってあげたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.