恋愛情報『今期ドラマ「凪のお暇」で見る!男性が手放さない本命女子の特徴』

2019年9月25日 10:03

今期ドラマ「凪のお暇」で見る!男性が手放さない本命女子の特徴

と思うようです。

■ 安心感がある

今期ドラマ「凪のお暇」で見る!男性が手放さない本命女子の特徴


「仕事終わりにのんびり彼女とTVを見る時間がたまらなく好き。幸せだなって思います」(28歳/IT)

ドラマの中でも、コミュ力が高く、誰よりも空気を読んでいる慎二が、凪と一緒にいるときは安心している様子が伺えましたよね。

ただ一緒にいるだけで落ち着けるなんて、毎度大泣きするほどに、慎二が凪を手放したくないのもうなずけます。

2人でアクティブにデートを楽しむのも良いですが、沈黙でも苦にならないか知っておくのは必要かもしれませんね。

■ 芯がある

「ニコニコしながらも、割と自分の意見は言ってくれる彼女。こっちとしてもラクだし、ケンカになることもないのでありがたい。相性が合うってこういうことなのかな?って思います」(31歳/教育)

「メンヘラ製造機」のゴンさん(中村倫也さん)と体の関係を持ち、一時はゾンビ化してしまった凪。


しかしこのままじゃいけないと思い、ゴンさんとはお別れすることにしました。「弄ばれた!」と怒るでも泣きわめくでもなく、しっかり自分の言葉で別れを告げた凪。それ以降、ゴンさんは凪に恋をしましたよね。

穏やかで優しく、でもきちんと芯がある女性は気になる存在になりやすいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.