恋愛情報『キュンとなる!男が女性に言われたい「可愛いすぎる言葉」』

2019年10月19日 09:45

キュンとなる!男が女性に言われたい「可愛いすぎる言葉」

女性の発する言葉というのは、男性の心には大きく響きやすいものです。

その言葉によって、異性として意識するようになったり、恋心が加速するようなことだって十分にあり得ます。

そこで今回は、男が女性に言われたい「可愛いすぎる言葉」を紹介します。

可愛すぎる言葉


■ 「楽しみで早く着いちゃった」

デートや食事の待ち合わせ場所に、女性が先に着いていてくれると、男性はちょっとうれしかったりもします。

さらにそこで、「楽しみで早く着きすぎちゃった」なんて微笑みながら言われたら、間違いなくキュンとなるでしょう。

デートのスタートからそんないい気分にしてもらえたら、男性のあなたへの印象だって格段に良くなるもの。

「あなたとのデートを楽しみにしていた」ということは、なんとなくでも伝えることができると、一気に男性のテンションは上がるはずですよ。

■ 「好きな人としか遊ばないよ」

ふたりで遊んだり食事をしたりすることはあっても、なかなか関係性が進展していかない場合、そのままの状態でずっといると友達止まりで終わってしまうかも。


そういったことを防ぐためにも、ドキッとさせるひと言で男心を揺さぶってみるのもひとつの方法。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.