恋愛情報『キュンとなる!男が女性に言われたい「可愛いすぎる言葉」』

2019年10月19日 09:45

キュンとなる!男が女性に言われたい「可愛いすぎる言葉」

「私は好きな人しか遊ばないよ」なんてサラッと言ってみたら、「え?それって俺のこと…」と、さすがに鈍感な男性でも気づくはず。

遠回しに「好き」と言っているのと同じことなので、かなり威力のあるセリフであるのは間違いないですよ。

■ 「そういうところが好き」

やさしい一面や純粋な一面を見たときなどに、「そういうところ好きだな」と褒めてあげる。

「好き」という言葉が入っているだけで、それはもうただの褒め言葉ではなくなり、男性もかなりドキッとするはずです。

また、自分のことをわかってくれていると感じる瞬間でもあるので、男性の中でもあなたの存在が大きくなるもの。

男性に対して「いいな」と思う部分があったのなら、それはそのまま言葉にしてあげるようにするといいでしょう。

■ 「まだ帰りたくないな」

デートの終わり際に、「まだ帰りたくないな」なんて女性から言われたら、男性はドキドキしまくるはず。

「自分とのデートを楽しんでくれた」ということも伝わるので、男性のうれしさも倍増するでしょう。
「帰りたくない」というのは、ちょっとエッチなニュアンスを感じさせたりもするので、男心を揺さぶる効果は大きいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.