恋愛情報『「3回目のデート」で彼氏を幻滅させる女子の行動4つ』

2019年9月19日 17:45

「3回目のデート」で彼氏を幻滅させる女子の行動4つ

大好きな彼と3回目のデート。まだドキドキすると同時に、距離が縮まってきた安心感も得られる頃ではないでしょうか。

そんな時、慣れてきたことから途端に彼に対する気遣いを忘れ、幻滅させてしまう残念女子がいます。

そんな行動を紹介してみたいと思います。

「3回目のデート」で彼氏を幻滅させる女子の行動4つ


■ ①遠慮がなくなり彼にダメ出し

デートも3回目となると、一気に緊張感と遠慮がなくなり、彼にダメ出しをしてしまう女子がいます。

たとえば、遅刻を責めたり、普段の生活態度に口を挟んだりです。

よかれと思って言っていたとしても、男性はダメ出しをされると、女子が思っている以上にダメージを受けます。

特に、男性が最も苦手とするのは、「ごもっともな意見」を述べられ、シリアスに否定されることです。

しかし、「NOを言えない関係」も不健全です。

コツは、ダメ出しをダメ出しだと思わせないよう、上手に伝えることです。

冗談交じりに言う、あまり理屈をこねず、次の一歩のための簡単な提案をする、などの方法を取るのがオススメです。

■ ②行き先を決める時に彼任せ

3回目のデートの行き先を彼任せにすることで、彼にドン引きされてしまう女子がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.