恋愛情報『男友達が「運命の人」になる確率チェックリスト』

2019年9月20日 09:45

男友達が「運命の人」になる確率チェックリスト

彼氏は欲しいけど、現在のライフスタイルで新しい出会いなんかない!と諦めていませんか?

そんなあなたは、ひょっとしたら既に知っている男友達の中に“運命の人”がいるかもしれません。

今回は、その可能性がある男性を見抜くチェックポイントを紹介します。

男友達が「運命の人」になる確率チェックリスト


■ 【60%】 酔った勢いで甘えさせてくれる

酔った勢いで甘えさせてくれるかどうか、は、既に知っている男友達の重要な見直しポイントです。

なんのトキメキも湧かない腐れ縁の男性であっても、向こうから女子として扱ってくれさえすれば、こちらも恋愛モードになれる可能性があります。

お酒が入って、ちょっとしたスキンシップが起こり、可愛がってもらえる……なんてシチュエーションが発生すれば、異性として意識しあうのは時間の問題です。

あなたが“可愛い女”であってこそ、恋を呼べるというもの。お酒の席で、あなたをそんな女に変身させることができる男性なのかどうかを、見極めてみましょう。

■ 【80%】恋に消極的な“奥手男子”に該当する

恋に消極的な“奥手男子”に該当するかどうか、も、運命の人になるかどうかの重要ポイントです。

グイグイ女性を口説く肉食のチャラ男よりも、真面目で自分から女性に近づくなんてできない、という男性の方が、浮気の可能性が低く、幸せになれる可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.