恋愛情報『男友達が「運命の人」になる確率チェックリスト』

2019年9月20日 09:45

男友達が「運命の人」になる確率チェックリスト

■ 【120%】彼の子どもらしい部分が許容範囲

最後に、彼の子どもらしい部分が許容範囲か、という点をチェックしてみましょう。

ここが許容できるなら、運命の人の確率は100%を超えて120%に。

普段いい男がいない、と嘆いている優秀な女子が持ちがちなことがあります。

それは、男性は自分より精神的に幼いということ。自分が気を遣ったり話の聞き役になったり、我慢するようなことが多くなりそう、と思い込んでいることです。

よく言われることですが、男性はいつまでも少年の心を持っているものです。

大人になっても中学生のノリで猥談をしたり、無鉄砲ないたずらを仕掛けたりします。

女子から「王子」とあだ名を付けられるような上品なジェントルマンであっても、その点は全く同じと思って間違いありません。


そんな子どもっぽさは、人によって程度や質の差がかなりあるので、自分にとって“許容範囲”かどうかだけ見極めるようにしましょう。長く愛し合うには最も重要なポイントです!

■ 男性は女子からのアプローチを待っている

いかがでしょうか。

埋もれている男性は、あなたが白馬に乗った王子様が現れるのを願っているように、あちらも女子からのアプローチを待っているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.