恋愛情報『男性から「動物みたいでカワイイ」と思われる女子の特徴4つ』

2019年10月15日 10:45

男性から「動物みたいでカワイイ」と思われる女子の特徴4つ

大好きな彼からペットのように頭を撫でられたり、自分のカワイさにキュンとしてもらえたりしたら嬉しいですよね。

彼のツボにハマり、「ずっと側に置きたい」と思われたら最高です。

今回は、男性に「動物みたいでカワイイ」と思われる女子の特徴を紹介します。

動物みたいでカワイイ


■ ①見た目に猫、タヌキ、小動物の要素あり

見た目に、猫やタヌキ、小動物の要素がある女子は、「動物みたいでカワイイ」と彼から思われているはずです。

猫系の顔なら中川翔子さん、タヌキ顔なら有村架純さん、など、アイドルの顔を分類する時にもよくこれらの要素が持ち出されます。また、スラリとしたボディーラインや背丈などから、動物にたとえられて褒められる女子もいます。

ゴリラやゾウなど、カワイイというよりゴツい動物に当てはまってしまいそうな人は、メイクやファッションを意識して変えてみましょう。男性好みの動物に変身できるはずです。


■ ②眠そうな様子とキビキビした動きが半々

男性が「動物みたいでカワイイ」と感じる女子は、たいてい眠そうな様子とキビキビした動きを半々ぐらいの割合で、その男性に見せています。

眠そうにしている様子を見せることで、隙を見せることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.