恋愛情報『男性から「動物みたいでカワイイ」と思われる女子の特徴4つ』

2019年10月15日 10:45

男性から「動物みたいでカワイイ」と思われる女子の特徴4つ

男性は、本来「狩り」をする生き物なので、隙のある女子を獲物と認識し、自分より弱い「カワイイ生き物」と感じやすくなります。

ですが、恋愛には刺激も大切です。眠そうなだけだと、何の面白みもない人間だと思われてしまい、付き合うメリットを感じさせません。

時には、集中力を高めて獲物を捕らえようとするチーターのようなキビキビした動きを見せ、この子と一緒にいたら得るものが多そう!と思わせましょう。

■ ③よく他の動物とイチャイチャしている

野良猫など、他の動物に好かれ、イチャイチャしている姿が多く見える女子は、「動物みたいでカワイイ」と思われやすくなります。

動物と波長がバッチリ合っている様子や一緒に寝ている姿を見たりすると、だんだんその人が、その動物と同化しているように見えてくることがあります。

また、動物に好かれる女子は、優しそうな雰囲気が漂っている、ちょっとナメられやすい、といった印象も与えます。男性に安心感を与え、守ってあげたい子、と思わせます。
まずは野良の動物や友達のペットなどが警戒しない女子、を目指してみましょう。

■ ④彼が与えたエサをよく食べる

その男性が与えたエサをよく食べる女子は、「動物みたいでカワイイ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.