恋愛情報『男性から「動物みたいでカワイイ」と思われる女子の特徴4つ』

2019年10月15日 10:45

男性から「動物みたいでカワイイ」と思われる女子の特徴4つ

と思われること間違いなしです。

彼がお土産に買ってきたお菓子や、彼がごちそうしてくれる場面での食事などです。

男性は、自分が手なずけた女子、というだけで、ペットのように、カワイイと感じることがあります。たとえば、こんなセリフが有効です。

「この前○○クンが買ってきてくれたチョコ、本当に絶品だった!ハマって自分でも3回買ったよ~。○○クンって本当に良い物を知っている人だよね……」

ただの食い意地張った女、と見られては、恋のチャンスを逃します。必ず、「彼のチョイスのセンス」を褒め、プライドをくすぐることを忘れずに。

■ 恋を呼ぶのは、動物的カワイさ+フェロモン

いかがでしょうか。


動物みたいだと思ってもらえるということは、彼をキュンとさせる要素が間違いなくあるということです。

しかし、男性の恋愛感情を起こすには、そこにフェロモンというメスの香りをプラスする必要があります。

オスは、交尾をしたいと思えるメスでないと、恋愛感情が湧きません。

人間の成熟した女、という印象も同時に与えることができるよう、品格ある色気を同時に身につける努力もしてみて下さい。

(ちりゅうすずか/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.