恋愛情報『男性にウザいと思われる「意識高い系女子」の特徴4つ』

2019年9月27日 16:45

男性にウザいと思われる「意識高い系女子」の特徴4つ

とか、彼をアゲるコメントをする方が効果的です。

■ ④理想の男性がビジネス本にある一流男性

理想の男性を聞かれた時、ビジネス本で“○○するのが一流の男”と語られるような男性を挙げる意識高い系女子は、リアルなメンズからウザいと思われること間違いなしです。

たとえば、ファッションは爽やかな襟付きのシャツにジャケット着用、“朝活”で英会話、週3でジム通い、健康に良いものしか食べず、夜は瞑想するような男性です。

そんな男性は一握りであるため、ビジネス本で話題になるわけです。

それが“いい男代表”だと決めつけられると、多くの男性は“基準値以下”の烙印を押されたような気持ちになり、とても不快な気分になります。

ステータスある男性でも、決して垢抜けておらず、非合理的な行動を取る人はたくさんいます。

ありのままの自分を受け入れてくれる女子、が男性に愛されることをお忘れなく……。

■ モテる意識高い系は、“黙々努力女子”

いかがでしょうか。

本当に意識の高い女子は、人から褒められなくても内面から湧き上がる情熱に身を任せ、自分を磨き、他人に尽くそうとするものです。

本当は、黙々と陰で努力しているのですが、それをひけらかす必要性を感じていません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.