恋愛情報『男性の本音!「可愛くないあの子」が彼女に選ばれる意外な理由』

2019年11月16日 22:45

男性の本音!「可愛くないあの子」が彼女に選ばれる意外な理由

上記の特徴に該当しない男性たちは、「可愛い子がいい」といっても、その基準はけっこうユルめです。そして、そんな許容範囲の広い男性は、女子たちからの需要もあります。

このような理由で、女子から見れば「イマイチだな」という子でも、ステキな男性をゲットすることができるのです。

■ ②可愛い子に泣かされた男性は意外と多い

幼少期から大人になるまでの間に、可愛い子に泣かされた男性は意外といるものです。

学年トップの可愛い子に全く相手にされなかった、モテる子に二股をかけられて遊ばれた、などの経験をした男性たちです。

彼らは、「可愛い子は性格が悪い」という都市伝説を本気で信じています。①で解説した3パターンの特徴を持つ男性たちは、そんな可愛い子が心から愛してくれるはずがない、と思っています。あえて女性をモノのように扱って優位に立とうとするのです。


そんな男性は、自分は浮気しても、彼女に浮気されて自尊心を傷つけられたくないことから、あえて可愛くない女性と付き合う、なんてことも……。そんな男性でも人生のある時点で、うわべだけの生き方は嫌だ、と考えるようになることがあります。落ち着きたい、生涯のパートナーが欲しい、という気持ちになってくるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.