恋愛情報『男性の本音!「可愛くないあの子」が彼女に選ばれる意外な理由』

2019年11月16日 22:45

男性の本音!「可愛くないあの子」が彼女に選ばれる意外な理由

そんな時は、容姿云々ではなく、本当に理解し合える異性を求めます。地に足を付けた生き方の価値を提供できる女性であれば、「可愛い子」にこだわっていた男性の見方を変えることができるかもしれません。

■ ③何らかの形で性欲を刺激された

③何らかの形で性欲を刺激された


男性は視覚で恋をする生き物と言われます。言い換えると、男性は視覚で性欲を刺激される生き物、ということです。

生物学的な繁殖の点からも「多産を連想させるメス」にオスが注目するのは理に適ったことです。

男性は、性欲と恋愛感情の区別がついていないことがあります。性欲を刺激される女性が目の前に現れ、その女性が手に入らないと感じた時に執着する気持ちが恋になります。

逆に言えば、性欲を刺激できるような容姿であれば「可愛い」に当てはまらなくても、男性の目に留まることができます。
そして、執着心を起こさせるような行動を取れば、惚れさせることができます。

素敵な男性に彼女ができた時「もっと可愛い子はいるのになんであの子なんだろう……」と感じることがあると思いますが、何らかの形で彼の性欲を刺激した可能性大です。

女子から見て可愛い子はモデルのような子、と思いがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.