恋愛情報『ずばり聞いた!男性が「ずっと一緒にいたい」女性って?』

2019年9月21日 18:45

ずばり聞いた!男性が「ずっと一緒にいたい」女性って?

(30歳/建築系企業)

普段からのコミュニケーションは大切です。毎日の出来事を話すことで、素直な自分をさらけ出し、男性に対してウソ偽りがないことをアピールするのが「ずっと一緒にいたい」と思わせるコツ。

あまりにも自分をさらけ出しすぎて、悪口を言ったり愚痴っぽくなるのはマイナスポイントになりかねないので注意しましょう。

男性の意見を適度に受け入れながら話をすると、頼りにされているように感じて喜ばれるかも。

■ 料理が得意

ずばり聞いた!男性が「ずっと一緒にいたい」女性って?


「料理が得意な女の子とはずっと一緒にいたいって思います。俺が料理できないのと、たまに手作りお菓子とかをもらうと、けなげで可愛いなって思うから」(28歳/IT系企業)

料理が苦手な男性にとっては、料理が得意な女性はやっぱり魅力的。自分ができないことをできるという尊敬の気持ちと、自分のために何かを作ってくれるというけなげな姿が「ずっと一緒にいたい」と思わせるのでしょう。そこまで凝った料理でなくても大丈夫。
男性好みの味付けをマスターして、胃袋からガッツリハートを掴みましょう♡

■ ずっと一緒にいたい女性になろう!

明るい雰囲気やけなげな姿、男性にない特技などが、男性に「ずっと一緒にいたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.