恋愛情報『なんで?男がつい尽くしてあげたくなっちゃう彼女とは』

2019年9月8日 14:45

なんで?男がつい尽くしてあげたくなっちゃう彼女とは

彼が何かしてくれたら、全力で喜んだほうが彼も嬉しいし、男としての自信が尽くし、『もっと喜ばせたい♡』と思いますから。

尽くされやすい女子って、受け取り上手の喜び上手で、且つ褒め上手です。

小さなことにも「ありがとう!」と喜ぶことで、彼も徐々にジェントルになりますから。

例えば、荷物を持っている時に車のドアを開けてくれたら「ありがとう!〇〇君ってホント気配りやさんだよね♡」と感謝と褒め言葉を言ったりね。

ホント些細なことにも「ありがとう」と喜び続けるだけで、男子って変わりますから。

■ 他の男に尽くされている感じがない

なんで?男がつい尽くしてあげたくなっちゃう彼女とは


特にパリピではないけど他の男子にも人気があって、プレゼントをもらっていたり、雨の日に車で送ってもらっていたり、おごってもらっている……となると、彼としては面白くないかもしれません。

彼としては“自分だけの彼女”でいて欲しいんです。筆者がホステス時代にびっくりしたことがあります。
お店のお姉様方はいろんなお客さんからバッグやジュエリーを買っていただいているのに、お客さんの前では「私にこんな素敵なプレゼントしてくれるのは〇〇さん(←お客さんの名前)しかいない♡」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.