恋愛情報『もういいや…彼が冷める「会えない時」のNG行動』

2019年9月7日 19:45

もういいや…彼が冷める「会えない時」のNG行動

“会えない時間が愛を育てる”なんて言葉を良く耳にします。

しかし、待っていることができず、つい不満を訴えてしまうこともありますよね。

すると、むしろ愛が壊れてしまう場合も……。

では、具体的に、彼が冷める“会えないときの彼女の行動”とは?

もういいや…彼が冷める「会えない時」のNG行動


■ 「時間は作ろうと思えば作れる」と迫る

「仕事が忙しい時期。彼女への連絡を怠ってしまうようなこともありました。すると、彼女から催促のLINEが。

僕は『時間がなくて……』と応えると、『時間は作ろうと思えば作れる』と言われて……。そりゃそうだけど、困った」(28歳/不動産)

会えない理由として、「仕事が忙しい」というのはもっとも多いところ。


このとき女性は、自分の優先順位が低いと感じてしまうことがあります。そこで不満に思い、「時間は作ろうと思えば作れる」と言ってしまう。

確かに正論です。でも、その正論を突き付けられると、男性は息苦しく感じてしまうんですね。

■ 明らかに浮気を疑っている

「仕事関係で、いろいろ用事が重なってしまい、彼女と会う約束を連続で破ってしまったときです。

謝罪の連絡を入れるじゃないですか。すると、明らかに浮気を疑ってるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.