恋愛情報『好きな子にコレはできない。男子が本命相手にはできないこと』

2019年9月9日 20:45

好きな子にコレはできない。男子が本命相手にはできないこと

意中の男子と近づけたら、彼の一挙一動が気になってしまったりしますよね。

本命だからできることもあれば、本命だからこそできないこともあるんです。

そこで今回は、本命相手にはできないことをご紹介。そう、もしこれをされているのなら要注意ということ……。

好きな子にコレはできない。男子が本命相手にはできないこと


■ 強引なアプローチ

相手が本命中の本命なら、強引なアプローチができなくなったりします。

本気になればなるほど、「嫌われたらどうしよう」という不安も出てくるので、グイグイいけないんです。むしろ、ちょと腫れ物を触るかのように遠慮がちだったりします。

なのでもし、過剰なボディタッチをしてきたり、気軽にホテルに誘ってきたりするのなら、本気度はかなり低め。

むしろ遊び相手と思われていると思っていいかもしれません……。

■ 雑な返信

どんなに連絡無精でも、本命の子からLINEが来れば、雑な返信はしないです。

「なんて返そう」「どの絵文字にしよう」と推敲するので、返信は遅くなってしまいますが、丁寧なLINEになりますよ。

もし、返信は毎回スタンプ1個とか、3回に1回くらいしか返信がないとか、雑な感じが伺えるのなら、LINEが嫌いなんじゃなく、脈がないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.