恋愛情報『美人よりも○○な子?男子の恋愛対象になりやすい女子の特徴』

2019年9月9日 17:45

美人よりも○○な子?男子の恋愛対象になりやすい女子の特徴

そこそこカッコイイのに、彼女がいない男子を見ると「なんでだろう?」と不思議だったりしますが、話してみて「あー、だから彼女いないのね……」とモテないことに納得してしまった経験ありません?

そう、恋人ができるか否かって、容姿だけじゃないんですよ。

見た目は可愛いのに彼氏ができない女子は、もしかしたら恋愛対象として見られていないことが多いのかもしれません。

逆に、美人じゃないのにモテる子は、恋愛対象として見られやすいということ。

そこで今回は、恋愛対象になりやすい女子をご紹介。

これが出来れば美人に勝てるかも?

美人よりも○○な子?男子の恋愛対象になりやすい女子の特徴


■ 勝気な子よりも健気な子

勝気な子が好きな男子もいますが……結構稀です。すぐカッとなって感情的になってしまう女子や、男子に張り合って論破しちゃうような女子は、男子からしたらかなり近寄りにくい存在。

女子のそういう姿を見て「怖い……」と思ってしまう男子は多いですから。

むしろ、恋愛対象になりやすい女子は勝気な女子よりも大人しめで、何かあったら張り合うよりも、しゅんとしちゃうような子です。


勝気な女子は意思がはっきりして頼り甲斐もあったりしてていいですが、恋愛ではちょっと不利ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.