恋愛情報『「遊び相手」候補から本命へ!お泊り後の行動で男心を揺さぶる方法』

2019年9月14日 13:45

「遊び相手」候補から本命へ!お泊り後の行動で男心を揺さぶる方法

2回目が簡単に手に入らなければ、男性も焦って本気になります。

■ 次の約束を焦らない

彼から「次いつ会える?」という約束がないと、「もう連絡が来ないのかも」と不安になりますよね。

でも、それって完全に彼を追いかけてしまっている状態です。

本来男性は、追いかけるのが好きなのに追いかけられてしまう状況では相手に魅力を感じにくいのです。

ここでオススメなのが「昨日はありがとう。楽しかった」などと可愛らしく置き手紙を残しておいて、そこからぷっつり連絡をしないこと。

こちらから何も聞かないでいると彼のほうが「あれ、彼女はいったい何を考えているんだろう?俺こそ遊ばれてるのかな?」と不安になります。

だから、彼から連絡がなかったらこちらから連絡をせずに、“楽しそうに過ごす”のがポイント。


「遊ばれてしまったかも」と被害者意識でいっぱいの女性と、「好きな彼とお泊りできて幸せだった」と楽しそうに過ごしている女性、どっちと会いたくなると思いますか?
次に会って責任を問い詰められることがなさそう、楽しく会えそう、という雰囲気を作っておくことはすごく大事です。

■ 「彼が何を考えているか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.