恋愛情報『俺にはこの子しかしない!溺愛される子にある共通点4つ』

2019年9月10日 19:45

俺にはこの子しかしない!溺愛される子にある共通点4つ

いろんな男子にモテるのではなく、ひとりの男子(彼氏)に溺愛されたいと思う女子も多いはず……。

一時的にチヤホヤされるのではなく、長期間深く愛されるのには、それなりの“何か”がないと難しいです。

そこで今回は、溺愛される女子の特徴をご紹介。

俺にはこの子しかしない!溺愛される子にある共通点4つ


■ 見た目も中身も可愛い

見た目も中身もイマイチ……という状態で溺愛されることはまずありません。

溺愛される子は見た目も中身も可愛いです。

交際して関係が落ち着いても、それなりにおしゃれはするし、彼を尊重する気持ちも忘れません。

『昔は大事にしてくれたのに、最近はデートもLINEも少ない……』という場合、交際当初に比べて、見た目も中身も手抜きになっていませんか?

交際当初のあの可愛い状態をキープできれば、彼の熱も変に下がったりしませんよ。

■ 褒め上手で受け取り上手で感謝上手!

溺愛される女子は褒め上手で、受け取り上手で、感謝上手です。


些細なことでも彼を褒め、彼が何かしてくれたら(プレゼントなどしてくれたら)遠慮せず喜んで受け取り、満面の笑みで「ありがとう!」と言える子は、男子からしたら最高な彼女ですよ。

彼女のために何かをしてあげたいと思う男子は多いし、それで彼女が喜んでくれたらハッピーになれるというか、自尊心が満たされたりもするんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.