恋愛情報『そのアイコン損してます!LINEで男が萎えるアイコン画像』

2019年9月28日 10:45

そのアイコン損してます!LINEで男が萎えるアイコン画像

突然ですが、LINEのアイコン画像って何にしていますか?

もし、彼氏や結婚相手を募集中なのに自分の顔以外のアイコンにしている……という方は要注意。

顔がガッツリ出ているアイコンの女性を見て「そんなに自分のことが好きなのか?」と思っている方はその発想がそもそもズレていて、出会いのチャンスを自ら逃してしまっている可能性が高いです。

「こんなアイコンはやめてほしい」男性の意見を聞いてみました。

そのアイコン損してます!LINEで男が萎えるアイコン画像


■ 他の人と写っているアイコン

「女性2人で写っているアイコン、意図が分からない。
『私の方が可愛い』アピールなのか『こんなに可愛い友達がいる』アピールなの?
とにかく、どっちがどっちだか分からないから困ります」(31歳/公務員)

ただ単に一人で写っている写真や自撮りはいかにも「アイコンのために撮りました」という感じになるのが嫌で、手持ちの写真がそれしかなかったから使っているという人も多いかもしれません。

でも確かに、複数人で写っている写真ってLINEを送る側からしたら混乱するんですよね。

選ぶなら1人で写っているものが正解です。

■ 後ろ姿、横向き、うつむいている、サングラスをかけた顔が分からない写真

「横向きやうつむき、サングラスのアイコンは結局顔が分からないので困ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.