恋愛情報『そのアイコン損してます!LINEで男が萎えるアイコン画像』

2019年9月28日 10:45

そのアイコン損してます!LINEで男が萎えるアイコン画像

中途半端に載せてもこっちは親でもないんだし分からない」(27歳/アパレル関係)

ガッツリと顔出しするとナルシストっぽく思われそうで嫌……という心理もあるでしょう。

ただ、はっきり顔が分からないと相手も困るんですよね。

サングラスなどをかけるくらいなら、引きで服装から全体のシルエットが分かるものにするなど、くっきり分からないけれど雰囲気で分かるようなものにしたほうがいいでしょう。

■ 動物アイコン

「犬とか猫の人って多いけど、全く誰だか分かりません。
LINEでやりとりしてても、人間と会話してる気にならない」(26歳/IT関係)

動物のアイコンの方って多いですよね。

もし、どうしても顔を出すのが嫌だったら、自分だと分かるような特徴的な時計やバッグ、靴など持ち物のほうがまだ良いでしょう。

でも、やっぱり顔のほうが印象はいいですよ。
■ 他人目線を持っていないのが出会いにつながりにくい理由かも

結局「顔が分からないと困る」というのが主な意見でした。


でもこれ、正しい意見ですね。

もしかしてガッツリ顔が分かるアイコンを見て「自分大好きな人なんだな」と感じている方のほうが、よっぽど自分大好きな人かもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.