恋愛情報『諦めるのはまだ早い!ワンナイトラブから本命になる方法』

2019年9月21日 20:45

諦めるのはまだ早い!ワンナイトラブから本命になる方法

ワンナイトラブ……文字通り一夜限りの体の関係という意味ですが、女性のある言動によって男性に「また会いたい!」と思わせることができるんです。

そこで今回は、ワンナイトラブの相手が本命彼女になった経験がある男性から意見を聞きました。

一体、どのような言動で男性は心惹かれるのでしょうか。

諦めるのはまだ早い!ワンナイトラブから本命になる方法


■ エッチのあとに「忘れられそうにない……」

「実は、今の彼女ってワンナイトラブのはずだった女の子なんです。

初めは1度きりと割り切っていたんだけど、エッチが終わったあと2人でベッドに横になっているときに『今日のこと、忘れられそうにない』ってちょっと寂しそうに彼女から言われたんです。

思わずグッときて次の約束を持ちかけました。『夜ならイヤ』という彼女のため、お昼のデートに変更。あの一言がなかったら、次はなかったかも!」(30歳/飲食)

「気持ちよかった」と直接的にエッチを褒めるのもよい方法かもしれませんが、「忘れられそうにない」などあえて婉曲的に表現する方が、「忘れられないほど、気持ちよかった」「また会いたい」など、言葉の裏にあるさまざまな気持ちを男性に伝えることができるかもしれません。

感情を込めて、寂しそうに言うのがポイントです!そんな風に言われれば、きっと男性も心動かされるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.