恋愛情報『諦めるのはまだ早い!ワンナイトラブから本命になる方法』

2019年9月21日 20:45

諦めるのはまだ早い!ワンナイトラブから本命になる方法

しびれを切らして『なぜ、ダメなの?』って聞いたら『本当に好きになっちゃったから』って。

言われた瞬間、僕も彼女と本気で向き合おうって思いました」(28歳/SE)

ワンナイトラブの関係を結んだ女性とは、また簡単にエッチができると思っている男性が多いことは事実。

そのため、すぐに次のエッチの誘いが来ることも多いでしょう。しかし、そこで誘いに乗ると、彼にとって都合のよいセフレになってしまいます。

その事態を防ぐためには、最低2、3回はエッチの誘いを断り、彼の気を惹きつけた上で好意があることを伝えるのがよいでしょう。

きっとあなたの本気度が伝わるはず!

■  ワンナイトラブから本命昇格もある!

一緒に夜を共にするのですから、お互いパートナーには少なからず好意を持っているはず。

だからこそ、少々思い切った言動をしてもよいでしょう。

「どうせ、ワンナイトラブだし……」なんて思わず、男性たちの心を揺さぶる言動で本命彼女昇格を目指してみてください。


(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.