恋愛情報『心を奪われる!男性が思わず「ハマっちゃう」女子の共通点』

2019年10月20日 09:45

心を奪われる!男性が思わず「ハマっちゃう」女子の共通点

自分でも頑張ってみたけれどダメだったときや、男性の得意とする分野のことなどで頼るようにすると、男性も快く手を差し伸べてくれるはずですよ。

■ 「色んな姿」を見せる

いつも同じようなスタイルで、あまり代わり映えのしない女性よりも、色んな姿を見せてくれる女性に、男性は心を奪われやすいです。

いつもはカジュアルな格好が多いのに、ときにちょっとセクシーな洋服を着てみたり、メイクや髪型の雰囲気を常に同じにはしなかったり…。

普段の姿とのギャップを定期的に感じさせてくれる女性には、男性も思わずハマッていってしまうもの。

例えば、デート中にも、アップにしたり結わいてみたりと、髪型を何パターンか見せてあげたりすると、その度に男性はちょっとドキッとしたりもしますよ。

■ 「思い通り」にはならない

自分の言うことを聞いてくれたり、なんでも思い通りになるような女性は、最初のうちは可愛らしくも思えるかもしれません。でも、いつまでもそのままだと、男性もだんだん一緒にいてもおもしろく感じられなくなるもの。

全て思い通りになるのではなく、自分の考えや意見も主張してくる女性のほうが、男性も張り合いがあって追いかけたくもなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.