恋愛情報『安らげる相手!男が「癒されるわー」と感じる女性の特徴』

2019年9月23日 19:45

安らげる相手!男が「癒されるわー」と感じる女性の特徴

男性は女性に癒しや安らぎを求めるものですし、一緒にいて落ち着く女性を恋人にしたいと考えたりもするものです。

ドキドキ感も大事ですが、いつまでも長く続く恋愛をするためには、癒しを与えることも大切でしょう。

そこで今回は、男性が「癒されるわー」と感じる女性の特徴を紹介します。

安らげる相手!男が「癒されるわー」と感じる女性の特徴


■ 感情が「安定」している

感情の起伏が激しくて、コロコロと気持ちが変わる女性は、男性からするとちょっと近寄りがたい相手です。

特に、すぐに怒り出したり泣き出したりする女性とは、一緒にいても気疲れしてしまい、全く癒されたりなどはしないはず……。

怒ってはいけないわけではなく、ちょっとしたことでカッとなったり、いつも何かにイライラしている様子を、男性は苦手に感じるということ。

穏やかで安定とゆとりをまとっている女性に、男性も最終的には心を惹かれるものですよ。

■ 「弱っているとき」にそばにいてくれる

仕事でミスをして落ち込んでいるとき、うまくいかなくてヘコんでいるときってありますよね。


そういった精神的に弱っている状態にあるときに、黙ってそばで寄り添ってくれる女性は、男性にとって本当に心の支えになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.