恋愛情報『「俺って愛されてる!」彼女からの優しさを感じた瞬間3つ』

2019年9月9日 19:45

「俺って愛されてる!」彼女からの優しさを感じた瞬間3つ

お互いに相手のことが大好きで長続きしているカップルに話を聞くと、相手への感謝の気持ちの言葉が沢山出てきて愚痴が全然出てこないんですよね。

とくに男性は「俺ってこんなに愛されてる」と感じられる女性に弱いようです。

男性が彼女の優しさを感じた瞬間について聞いてみました。

「俺って愛されてる!」彼女からの優しさを感じた瞬間3つ


■ 風邪で旅行をドタキャンしたときの彼女の対応

「彼女の誕生日に台湾旅行を予定していたのですが、前日から風邪を引いて熱が出てしまい、ドタキャンに。

でも、怒らずに家でずっと看病してくれた彼女の優しさが身にしみました」(26歳/ゲーム会社勤務)

しょうがないと思っても自分の誕生日の旅行がキャンセルになったら不機嫌になっても仕方がないところを優しくできるのは偉いですね。

弱っているときの彼女の対応って普段より良いことも悪いこともずっと強烈に感じるのではないでしょうか。

■ 暑がりの彼氏への“神対応”

「僕すっごい暑がりなんですが、熱中症になりやすい体質で夏は外でデートするとすぐに具合悪くなってしまうんです。

彼女が心得ていて、小さいクーラーバッグに凍った飲み物や保冷剤を持ってきてくれ、タオルにくるんで渡してくれるから助かってます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.