恋愛情報『若さを武器にしない!年齢に関係なく好かれる真のモテ女とは』

2019年9月19日 10:45

若さを武器にしない!年齢に関係なく好かれる真のモテ女とは

語尾を伸ばしたり、略語ばかり使ったり、乱暴な言葉や汚い言葉を使う人は品がないどころか、ちょっと下品ですよね……。

下品な人を好きになる人って、そういないですよ。特に、いい年して言葉遣いが汚いとなるとかなり残念。

やっぱり人を惹きつけるうえで、話し方って大事ですから。

■ 柔軟性があって、包容力がある

若さを武器にしない!年齢に関係なく好かれる真のモテ女とは


20代で、顔が可愛くスタイルがよかったら、柔軟性と包容力が欠けてもモテたりします。

しかし、アラサー、アラフォーで柔軟性と包容力に欠けるとちょっと厳しいかもしれません……。

20代に負けずモテる人は、柔軟性と包容力があります。一緒にいて安心感がある人って居心地がいいのでパートナー候補にもなりやすいです。


時と場合に応じて対応できるうえ、多様な価値観が受け入れられる人って精神的にもオトナで素敵ですよね。

20代にはない柔軟性と包容力があれば、年齢に関係なくモテ続けますよ。■ 愛嬌と羞恥心がある

モテるうえで愛嬌と羞恥心は大事です。これが備わっているだけで、ピュアな感じがするんですよ。

何歳になっても、どこかピュアさが残る人は可愛いもの。むしろ、この2つがなければ若くて可愛くても、早々に冷められたり飽きられてしまいます……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.