恋愛情報『お家デートで彼に「ずっとここにいたい」と思ってもらう方法』

2019年9月28日 08:45

お家デートで彼に「ずっとここにいたい」と思ってもらう方法

彼女の部屋が居心地よくて楽しいのなら、彼だって気軽に会いに行けたりします。

そう、彼の方から来てくれたりするので女子としてはちょっとラクだし、お家デートで結婚を想像させることもできたり!

そこで今回は、もっとお家デートを楽しくするポイントをご紹介します。

お家デートで彼に「ずっとここにいたい」と思ってもらう方法


■ 彼のお泊まりグッズは置いておく

彼のお泊まりグッズを部屋に置いてる子も多いでしょう。歯ブラシやカミソリ、部屋着や数枚の下着などは置いておいたほうが、彼としても泊まりに行きやすいです。

彼女の部屋に泊まりに行って、「あ、〇〇がない」「△△持ってくるの忘れた」では、普段通りの生活はできず、居心地も微妙になったりします。

部屋の広さや棚の容量にもよるかもしれませんが、彼が普段生活で使うグッズは一通り置いておいてて彼が手ぶらで泊まれる状況を作っておきましょう。そうすれば、忙しくても気軽にあなたに会いに泊まりに来てくれるかも。

■ 汚部屋はアウトだけどキレイすぎてもダメ?

彼が部屋に泊まりに来るとわかれば、前もってキレイに掃除をする女子も多いでしょう。


ただ、キレイすぎるとリラックスできない可能性が……。

というのも筆者、過去「部屋キレイすぎて、汚しちゃいけないと思うと……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.