恋愛情報『物足りないくらいがちょうどいい?マンネリさせないポイント』

2019年10月29日 09:45

物足りないくらいがちょうどいい?マンネリさせないポイント

何事も十分満足してしまうと飽きてしまうもの。

そう、恋愛もお腹いっぱい状態になればマンネリして飽きてしまったり……。
そこで今回は、マンネリさせないポイントをご紹介。

物足りないくらいがちょうどいい?マンネリさせないポイント


■ LINEもデートもちょっと物足りないくらいがいい

彼と常に連絡を取りたい、できる限り会いたい!

という気持ちもわかります。ですが、常にLINEをして、頻繁に会っていると、いつかは飽きますよ。

お互い新鮮な気持ちをキープさせるには、少し物足りないくらいがちょうどいいです。

考えてください。大好物のモノを毎日毎日お腹いっぱいになるまで食べていたら、「きつい……」「当分いいや……」と思いませんか?逆に、腹7分目から8分目で終われば「明日も食べたい」と、好物なら欲しますよね?

彼の熱を冷ましたくない、新鮮な関係をキープしたいのなら、何事もちょっと物足りないくらいにとどめておいたほうがいいです。

■ 自分の全てを教えない、彼の全てを知ろうとしない

彼のことが好きすぎるあまり、自分のことをたくさん知ってもらおうと、自分の全てを彼に教えてしまう子もいますが……微妙です。

特に質問しなくても、彼女が何でもかんでも報告してくれるとなると「知りたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.