恋愛情報『愛してたのに!女性が駆け引きしすぎたせいで振られたケース』

2019年9月24日 17:45

愛してたのに!女性が駆け引きしすぎたせいで振られたケース

恋愛中、彼の気持ちが信用できなくなったり、愛されているか不安になって、つい彼氏に対して駆け引きをしてしまう女性は少なくありません。

でも、やり方を間違えると別れにつながってしまうこともあるんです。

駆け引きしすぎたせいで振られたケースについて女性に聞いてみました。

愛してたのに!女が駆け引きをしすぎたせいで振られたケース


■ 彼の気持ちを引きたくて他の人から迫られてる

「彼があまり愛情表現をしてくれない人で、本当に愛されているのか試したくて『他に告白してくれた人がいて、気になってる』と伝えたら激怒されてしまいました。

慌てて実はウソだって言ったんですが、気持ちを試すようなことをするのが許せない、と」(25歳/ネイリスト)

他の男性の存在をうまく匂わせれば、確かに彼の気持ちを盛り上げることができる場合もあるでしょう。

ただ、彼の性格をよく考えて行動しないと失敗する場合も。

真面目な男性にとっては、告白されるくらい他の男と仲良くしていたなんて裏切りだ、と受け止めてしまうかもしれません。

真面目な彼にはそういった駆け引きは逆効果です。

■ プロポーズを迫りすぎたせいでサヨナラ

「29歳のとき、周りが結婚してくので焦って『今年中にプロポーズしてくれないなら別れる』って彼に迫ったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.