恋愛情報『愛してたのに!女性が駆け引きしすぎたせいで振られたケース』

2019年9月24日 17:45

愛してたのに!女性が駆け引きしすぎたせいで振られたケース

そしたら『考える』って言われたんですが、翌週『ごめん、やっぱり結婚する自信がないです』とLINEが来ました。

それでプッツンしてしまって自分から別れを告げてしまったんですが、今思うとなんであんなに結婚を焦っていたのか分からないです」(33歳/建築関係事務所勤務)

後から冷静になって考えてみると、彼と一緒にいられるだけで幸せだったのに結婚にこだわりすぎてしまった自分が間違っていた……と気付いたそうです。

それは彼のほうも同じだったのかもしれないですね。

結婚を迫りすぎると、覚悟ができていない男性は「じゃあ別れよう」となってしまうかもしれません。周りに流されないことも大事ですね。

■ 友達経由で気持ちを聞いてもらおうとして失敗

愛してたのに!女が駆け引きをしすぎたせいで振られたケース


「彼が結婚する気があるのかどうかどうしても知りたくて。

共通の女友達と飲んでいるところにだまし討ちで呼び出して、私がトイレに行っている間にこっそり連絡先を交換して聞いてもらう作戦だったんです。でも、警戒心の強い彼には即バレてしまい、『そういう探偵みたいなことをするくらい俺のことが信用できないのか』と嫌われてしまいました」(30歳/雑貨店勤務)

この彼も影でコソコソされたことで、信用されていない気持ちになってしまったんでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.