恋愛情報『しなきゃ良かった!男が浮気を大後悔した彼女の態度』

2019年9月27日 11:45

しなきゃ良かった!男が浮気を大後悔した彼女の態度

彼の浮気が発覚!悲しいし、ショックだし、どうしていいか分からなくなりますよね。

別れるか、やり直すかは自分がどうしたいか次第ですが、彼に後悔と反省してもらうことは大事です。

男が「悪かったなあ」と浮気を大後悔した彼女の態度について聞いてみました。

しなきゃ良かった!男が浮気を大後悔した彼女の態度


■ さっさと同棲を解消して別の部屋を借りた彼女

「同棲していた家に他の子を連れ込んでしまって……。

浮気が分かった日から『他の女が寝たベッドでなんて気持ち悪くて寝られない』と即実家に帰ってしまい、そこからすぐに動いて別の部屋を借りるために動いていたようです。

郵送で同棲していた部屋の鍵が送られてきて音信不通に。

そこまで一切未練を残さない態度でいられるとこっちがひたすら追いかける立場になってしまいました」(27歳/音楽関係会社勤務)

浮気が発覚したとき、怒って責めるよりも何よりも男が焦るのが「黙って彼女に消えられること」なのかもしれません。

そうなると言い訳もできませんし、そこまで彼女を傷つけてしまったのか……と冷静に反省する機会になりますからね。


■ 怒らずに「悲しい」と泣かれた

「彼女に浮気がバレてしまったとき、激怒されると思ったら『悲しい』とひたすら泣かれてしまって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.