恋愛情報『キレる男、情緒不安定な男…結婚前にヤバイ男を見抜くには?』

2019年11月12日 08:45

キレる男、情緒不安定な男…結婚前にヤバイ男を見抜くには?

と思うフシが多いのなら彼、情緒不安定かも。

仕事のストレスなどで病んでしまうこともあるので、その辺は支えてあげてほしいものですが、元からかまってちゃんの度がひどい、自分の思い通りにならないと拗ねるなど、出会った頃からどこか面倒臭いのなら危ないですよ。

彼がメンヘラのせいで、精神がどんどん疲れていき、最終的にあなたもメンヘラになることもありますから。

■ 浮気・不倫をする男

キレる男、情緒不安定な男…結婚前にヤバイ男を見抜くには?


交際中、一回でも浮気したのなら、結婚後も浮気・不倫をすると思っていいです。人ってそう直らないですから。

逆に、今は一途だけど結婚後に浮気に走る男子もいます。性欲と承認欲求が強く、短絡的で自制心が弱め、かつお金と時間がある程度自由、とこの条件が揃うと、全員が全員ではないですが高確率で浮気・不倫をします。「家にちゃんとお金を入れてくれるのなら浮気くらいいいわよ」というのならいいですが、「浮気は絶対許せない!」というのなら、こういう男子はあまりおすすめしません……。

■ 結婚前に今一度彼をちゃんと見て

結婚後に『やっぱりダメだったかぁ……』では遅いです。ヤバイ男と結婚しても幸せは感じられないですから。

正直、ご紹介した特徴って、ちょっとガキっぽいですよね?

結婚するのなら、精神的にもある程度成熟したオトナな人と結婚しましょうよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.