恋愛情報『彼史上最高の彼女になるには…彼の○○で喜ばせる?』

2019年9月25日 13:45

彼史上最高の彼女になるには…彼の○○で喜ばせる?

突然ですが、彼氏に「自分史上、最高の彼女だ!」と思われたくないですか?

けど、どうすれば史上最高になれるか……謎ですよね。

そこで今回は、彼史上最高の彼女になるためのコツをご紹介します。

彼史上最高の彼女になるには…彼の○○で喜ばせる?


■ 彼の“好き”を提供

自分の好きなモノを提供してくれる相手というのは好感もあるし、離れたくないもの。

そう、彼の最高の彼女になりたいのなら、彼の“好き”をたくさん知って要所要所で提供しましょう。

例えば、彼が甘党ならたまに手作りのお菓子をあげるとか、アニメが好きなら誕生日や記念日に関連グッズ、ゴルフ好きならボールをプレゼントするとかね。

他にもマッサージ好きの彼にマッサージしてあげるのも彼からしたら最高でしょう。“好き”を提供してくれる彼女はやっぱり大事だし最高ですよ。

■ 多くを期待しない、見返りを求めない

彼氏に「なんでLINEの返信くれないの?」「忙しい忙しいって、いつ会えるの?」と責めるように言ってしまう子もいるでしょう。


ですが、それでは彼の中に罪悪感が増え、徐々に気持ちが冷めていったり……。

最高の彼女を目指すのなら、多くを期待せず、彼のために何かしてあげても見返りを求めないことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.