恋愛情報『無理です…男が「手に負えない」とドン引きする女性の言動』

2019年9月17日 19:45

無理です…男が「手に負えない」とドン引きする女性の言動

「この子はさすがに俺の手には負えない」と思われたら、恋愛対象からも外されてしまうはず。

ちょっとした行動でも、そんな風に男性に引かれる場合もあるので、注意は必要でしょう。

そこで今回は、男が「手に負えない」とドン引きする女性の言動を紹介します。

無理です…男が「手に負えない」とドン引きする女性の言動


■ 爆弾発言が多い

「○○ちゃんって太ってるよね」とか「○○くんは仕事できないもんね」などと、周りが凍りつくような爆弾発言をよくする。

そういった女性には、デリカシーの無さや人への思いやりの欠如などを男性も感じるはずです。

ちょっとしたジョークや笑い話になったりする程度のものであればまだいいですが、本当に傷つけるような発言を平気でするのは引かれるだけ。

人の気持ちがわからない“ヤバい女”とも思われるでしょうから、男性も近づいてきてはくれなくなりますよ。

■ 自分中心じゃないと不機嫌になる

自分が話題の中心になっていないと不機嫌になったり、あからさまに嫌な態度を取ってくる。


これほど面倒くさい女性はいないので、男性も「もうこの子とは遊びたくない」と率直に感じたりもするはずです。

かまってちゃんな女性はとにかく扱いが大変なので、結局は「俺の手には負えない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.