恋愛情報『無理です…男が「手に負えない」とドン引きする女性の言動』

2019年9月17日 19:45

無理です…男が「手に負えない」とドン引きする女性の言動

と、お手上げ状態になるだけ。

「私を見て」という思いが強すぎると、それはアピールというよりも圧迫感を与えることにもなりかねないので、マイナス効果になる危険性も大いにありますよ。

■ いつも「ピリピリしている」

無理です…男が「手に負えない」とドン引きする女性の言動


いつも何かに怒っていたり、常にイライラした状態でいる女性に、気軽に近づける男性はまずいません。

どこに地雷があるのかもわからないので、ビクビクしながら接しなければいけなくもなるかも。

そんな女性といても全く癒されないですし、楽しい気持ちにだってならないでしょうから、男性からは恋愛相手としては意識されないはず。

誰だって不満や愚痴をこぼすことはあるので、それが常態化したりはしないようには注意したほうがいいでしょう。

■ アゴで使ってくる

男性は女性に甘えられるとうれしかったりするものですが、なんでもやらせようとしてくると、さすがに違和感を覚えます。「これやって!あれやって!」とアゴで使われたりしたら、間違いなくイラッとするでしょう。


それはもう甘えているのではなくて、命令や指図をしているようにしか感じられないはず。

そもそも男性は上から目線で接してくる女性が大の苦手なので、甘えるにしてもあくまでも丁寧にお願いする形にしないと、何も聞いてもらえなくなりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.