恋愛情報『ブラック星座占い・10月の恋愛トラブル注意報!』

2019年9月28日 05:45

ブラック星座占い・10月の恋愛トラブル注意報!

自分自身とまっすぐ向き合うのはなかなかつらいもの。

自分の中のマイナス要素はできれば知りたくないですよね。

でも、気になってしまう…それは、あなたの危機回避能力がそうさせているのかも!?

月初めに前もって危ないポイントを知っておけば、避けられるダメ恋愛もありますよね。

そこで今回は、12星座別に「10月の恋愛トラブル注意報」についてご紹介いたします。

告白してくれない彼


■ おひつじ座(3/21~4/19)のあなた…最初から体を許すとポイ捨てされる恐れが

10月は、いつもより少しムードのある場所に出向いてみてください。

そうすれば、意外な異性との出会いがありそう。

でも、身体を許すのは会って3回目以降にして。

そうでないとポイ捨てされてしまう恐れが。


最初は少し難しいかも…と思うかもしれませんが、時間をかければその人の良さが見えてくるでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)のあなた…自分に自信がなくなりそうなシーズン

10月のあなたは、周囲の女子たちが自分よりも魅力的に思えてきて、恋愛に対してややネガティブになってしまう気配が。

元気のないあなたを見て近寄ってくる異性には要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.